めっちゃぜいたくフルーツは市販されてるの?※販売店を調査

販売店

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はセラミドやプラセンタなどの美容成分も入った、人気モデルのペコもお気に入りの青汁です。フルーティーなので飲みやすく毎日気軽に飲めるのでダイエットも長続きします。

 

めっちゃぜいたく(贅沢)フルーツ青汁は通販で買えるのですが、市販していればもっと手軽に買えると思ったので取扱店を調べてみました。

 

いろいろ調べたのですが、薬局やドラッグストア、ドンキホーテでも取扱いがありませんでした。ぺこの青汁は市販はしていないようですね。

 

それで公式サイトでの購入になりますが、公式サイトで定期購入を申し込むと格安でめっちゃ贅沢フルーツ青汁を手に入れることができます。

 

この青汁の価格は1箱5,980円ですが、「贅沢コース」という定期購入に申し込むと初回が89%OFFの680円という最安値になります。

 

しかも2回目以降も3,980円という格安の値段で受け取ることができます。送料無料ではありませんが単品で購入するよりははるかに安い値段で購入できます。さらに返金保証もあるので安心です。

 

定期購入は6回までの購入が必要ですが7回以降は自由に解約できます。

 

定期購入とまではいかなくてもお試し感覚で飲みたいという方のために2箱セットや3箱セット、5箱セットというコースもあります。値段はそれぞれ10,764円、14,352円、20,930円です。
おまとめ買いもとってもお得な価格ですね。

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁 限定キャンペーンはこちら

 

 

サイトTOP⇒