めっちゃぜいたくフルーツ青汁を楽天で買う前に知っておきたいコト

楽天の画像

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットに関心がある女子の間で話題のダイエット食品で、モデルのぺこも飲んでいることで有名ですね。

 

また、フルーティーなので飲みやすく、ダイエットだけでなく健康維持にも役立つというスグレものです。

 

めっちゃぜいたく(贅沢)フルーツ青汁は人気の商品なので楽天で安く購入できないかと調べてみたのですが、残念ながら楽天では取扱いがありませんでした。

 

それで、Amazonを見てみたのですが、Amazonでは新品で1箱6,450 円というのがありました。関東なら送料無料でポイントは65ポイントです。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を公式オンラインショップで単品で注文すると1箱5,980円+消費税478円で合計6,458 円とほぼ同じ価格です。

 

でも公式サイトなら贅沢コースという定期購入コースがあって、これだと初回は89%OFFの630円で受け取れます。2回目以降も3,980円という格安の値段で購入できます。

 

定期コースに申し込んだらずっと飲み続けないといけないのだろうかと心配な方もいると思いますが、7回以降は自由に解約できるので安心です。

 

お試しで単品で買うこともできますし、まとめ買いもできます。
まとめ買いの場合の値段は、2箱セットが10,764円、3箱セットが14,352円、5箱セットは20,930円で、いずれも税抜き価格です。

 

めっちゃぜいたく(贅沢)フルーツ青汁はオークションに出品されていればもっと安く買えるかもしれませんが、公式サイトの方が確実に本物を購入できるので安心ですね。

 

また、返金保証があるのも公式オンラインショップだけです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁に関心がある方は公式ショップを覗いてみてくださいね。

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁 限定キャンペーンはこちら

 

 

サイトTOP⇒